近況
  
 SOMETIMES*2004

 PHP研究所さんから新刊発売のお知らせ
 やまだの病気などもあってご無沙汰していた新刊がようやく発売になります。
 PHPエディターズ・グループ発行/PHP研究所発売で、発売時期は未定ですが11月中旬ころの予定で進行中です。タイトルや価格、正式発売日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。
 内容は2000年に復刊した「ガロ」(現在は休刊中)に連載された漫画「招く猫」シリーズに、それぞれの漫画に対応するエッセイを加えたもので、エッセイは全て新規書き下ろしです。
 現在書き下ろしエッセイを全て脱稿、校正待ちというところです。新刊が出る出る、といって延期になっていてごめんなさい!
 くわしくは決まり次第当サイトでお知らせしますので、お楽しみに!

 新刊「愛のかたち」追加情報
「愛のかたち」  PHPエディターズ・グループ発行・PHP研究所発売の新刊ですが、タイトルが「愛のかたち」に決まりました。
 手術や入退院とここ数年新刊が出ておりませんでしたが、復帰作としては読み応えもあり自信作といっていい仕上がりになったと思います。本の仕様は以下の通りです。
・A5判並製(ソフトカバー)、総頁数216ページ
・装幀…高橋晃氏(クローカグラフィックス)
・本文…『招く猫』シリーズより12篇を抜粋、それぞれに呼応するエッセイ12本とエピローグ・あとがきを書き下ろし
・ISBNコード(ご予約時に便利です)…ISBN4-569-63883-X C0095
・定価…未定(決定次第お知らせいたします)
 今回は病気のことも含めて、ここ数年の想いを全て綴った自分にとっても大きな一冊となりました。現在カバーイラストを描き、デザインをお待ちするという状況で、発売は予定通り11月の中旬から下旬にかけてということになると思います。
 みなさん、ぜひ買ってくださいね!
  
戻る
もどる

やまねこねっと バナー
運営・製作 Digipad.com
info@yamanekonet.com(@は半角英数字)
©1997-2002 Murasaki Yamada & Yamanekonet.com all rights reserved.